人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

いちドリヲタのブログ。
by jade-dream
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
お気に入りブログ
profile
HN:jade
職業:元ドリヲタ
好きなもの:エロ バカ プリキュア
嫁:長門
上司:少佐
友達:リオ
唯一神:レイ様
第二神:イース様
座右の銘:真面目な不真面目
ついった:jade_dream


  _  ∩  おっぱい
( ゚∀゚)彡   おっぱい
 ⊂彡




検索
その他
The Original by Sun&Moon
無限のメモリーなり
2009年 10月 04日
かな~り久々にプリキュアをご鑑賞。
別に早起きをしたわけではなく、単にニコ動を見ていたらいつの間にか朝になっていただけ、そうそれだけなんだ。
ワンピまで見たら寝よう、そうしようzzz






久しぶりに見たら不幸ゲージが満タンになっていた。
そしてなんかシフォンが変になってたし。
無限のメモリーなり_c0018855_9161017.jpg

めっちゃこええし!!なんていうレ○プ目。ちびっこにはトラウマもんだろこれww


どうやら不幸ゲージがMAXになってしまったせいで、シフォンはインフィニティとして覚醒してしまった模様。
必死こいてシフォンを探すラブ達一同。そこになんかファービーみたいな生き物が。
なんかファービー見たいのが出てきたと思ったらタルト達の長老だったw
長老の話によるとシフォンは予言の子だった。かつてクローバーボックスを抱えてどっかからおっこちてきたらしい。


メビウス様の情報によれば、インフィニティはおもちゃの国に居る模様。なんだ、うちの地元の方じゃないか。
って節子、それおもちゃの国やない、東武宇都宮線のおもちゃのまち駅や!

ん?おもちゃの国・・・たしか今月末公開の映画がおもちゃの国の・・・
これは映画と繋がってるわけか。てか今日は映画の番宣回かい


インフィニティを探すために人間バージョンでおもちゃの国を訪れた西さん&南さん。
住人達がなんかの撮影をしてるところを乱入。南さんもてもてですね。
無限のメモリーなり_c0018855_925497.jpg

そしてインフィニティ発見 相変わらずのレ○プ目だこと

もう一度シフォンに会いたいと召喚しようとするラブ達。クローバーボックスに願いを込めるとなんと捕獲寸前の所で西・南共々おもちゃの国からこっちに召喚されてしまった。てかおもちゃの国の出番あれだけかよ。
やっぱり映画の番宣ですねわかります

そしてお決まりの戦闘に。てかなにそのスイッチオーバー。仲良すぎワロタ
無限のメモリーなり_c0018855_927516.jpg


せっかくシフォンと再開したもののその姿に涙を流すピーチ。その涙に反応してクローバーボックスが鳴り出す。そこから鳴り出したのは子守唄。
その歌に反応してシフォンがなんと元の姿に。まあお約束ですね^^^;;;


シフォン復活を祝ってかコロッケパーティな一同。てかこれなんて最終回?
そんな一方でメビウス陣営に新キャラが!

北さんことノーザ様ktkr!!!!新たなババァキマシタワー!!
無限のメモリーなり_c0018855_9265988.jpg


予告によると、北さんはラビリンスの最高幹部だそうで。
すげードSそう・・・たまらん感じがするわぁ(*´Д`*)
無限のメモリーなり_c0018855_93887.jpg


そしてエンドカード怖すぎ。今日はちびっこには刺激が強すぎたんじゃなかろうか
無限のメモリーなり_c0018855_9262573.jpg


やばいなぁ、イース様の後釜にこれまたすばらしいお方が来そうな感じ。来週以降めっちゃ楽しみになってきたわぁ。
by jade-dream | 2009-10-04 09:42 | アニメ