人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

いちドリヲタのブログ。
by jade-dream
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
お気に入りブログ
profile
HN:jade
職業:元ドリヲタ
好きなもの:エロ バカ プリキュア
嫁:長門
上司:少佐
友達:リオ
唯一神:レイ様
第二神:イース様
座右の銘:真面目な不真面目
ついった:jade_dream


  _  ∩  おっぱい
( ゚∀゚)彡   おっぱい
 ⊂彡




検索
その他
The Original by Sun&Moon
泥酔
2009年 10月 04日
先ほどの記事をアップした後のんきにワンピを見てたら、とんでもないニュースが飛び込んできた。

中川昭一元財務相が死亡

まじふざけんな、こりゃ寝てる場合じゃねぇっつーの。


・友愛の名の下に殺されたか
・献金問題関連で始末されたか
・本当に自殺か
・体調不良による病死

これらの中に正解があるのかは定かじゃないが、いくらなんでもこのタイミングで死ぬとかマジでありえんから。
まだ速報が出たばっかりだし、死んだってこと以外詳細は分からんがベッドでうつぶせになって死んでたらしい。
これが仮に自殺だとしたら、親父に続いて息子までってことになるな。
事件性は低いって言ってるけど、こんな短時間でそんなこと言えんのかよ。馬鹿じゃねーの。それを信じる人がどれだけいるかってんだ。

自殺か他殺かは抜きにしても、マスゴミが死に加担してることは間違いねぇわな。
あぁ一気に目が覚めてしまったわ。しばらくはこのニュースを追っかけようかしら

政権交代早々こんなんだよ。散々言ってる通り本当に崩壊への一途をたどるのかもしれんわ
by jade-dream | 2009-10-04 10:23 | ニュース